30年ぶりに | 第2の人生~乳がん闘病中~

第2の人生~乳がん闘病中~

2015年3月手術、抗がん剤、放射線と三大治療を経て現在ホルモン治療中です。愛犬のるびたんは2019年4月1日、虹の橋を渡りましたが、今も心の中に生き続けてくれています。

今日も猛暑でしたが、突然のにわか雨で洗濯物がぬれましたえーん

 

先日、我が家の三女が20歳になり、何が欲しいかって聞いていたのですが

 

いろんなお酒を飲んでみた~いびっくりとの事だったので、

 

お酒を用意しましたニコニコ

 

 

ワインが飲みやすいかなあと思ったのですが、、、

 

まずくて飲めないと言われましたガーン

 

飲みたかったんじゃなかったの~びっくり

 

で、、、

 

私もお酒がだめで、約30年前くらいに飲んで以来飲んでなかったのですびっくり

 

家族が、久しぶりに飲んでみたら~爆  笑と言うので

 

飲んでみたら、やっぱりだめでしたガーンガーンガーン

 

吐きそうになりました酔っ払い

 

味というか体があつくなって、ふらふらになりましたびっくりびっくりびっくり

 

結局、三女もワインよりもこっちの安いお酒のほうが飲みやすいとウインク

 

 

ハート型のケーキが一番美味しかったようですが爆  笑

 

 

末っ子の三女が20歳になって、少し親の役目もひと段落したような感じですニコニコ

 

それにしてもお酒が美味しいと思いたかったけど、残念ながら無理でしたえーん

 

お酒に酔ったことがないのでべろんべろんに酔って、次の日は何も覚えてないみたいな

 

お酒の飲み方に憧れたりするんだけど、飲めないから無理ですねガーン

 

主人と長女と次女は飲めるけど、三女は私に似てあまり飲めないようです爆  笑

 

遺伝かなあ。。。