るびたんのカット | 第2の人生~乳がん闘病中~

第2の人生~乳がん闘病中~

2015年3月手術、抗がん剤、放射線と三大治療を経て現在ホルモン治療中です。愛犬のるびたんは2019年4月1日、虹の橋を渡りましたが、今も心の中に生き続けてくれています。

今日は、二ヶ月ぶりのるびたんのカットに行ってきましたニコニコ

 

るびたんは、美容院が大嫌いです笑い泣き

 

送っていく途中、今日は、美容院だと察して、車の中で、泣き通しでしたえーん

 

カットに行く前のるびたんは、こんな感じだったのですが。。。

カットが終わって、帰りの車の中は、うれしくてうきゃうきゃ爆  笑

お家に帰って、おなかすいたみたいで、えさを思いっきり食べて、

カットして、別の犬になったみたいですが、

うきゃうきゃポーズで暴れたり、

カットした足を噛んだりして、、、

疲れ果てて、

午後から、三時間半寝っぱなしでしたガーン

 

かなり疲れたようですニヤリ

 

やっぱり、家がいいみたいですニコニコ