なんじゃこれは。。。 | 第2の人生~乳がん闘病中~

第2の人生~乳がん闘病中~

2015年3月手術、抗がん剤、放射線と三大治療を経て現在ホルモン治療中です。愛犬のるびたんは2019年4月1日、虹の橋を渡りましたが、今も心の中に生き続けてくれています。

今日、宅急便が届きました。

ペチャンコのダンボール。

 

中身は。。。

ブックカバー。。。

 

先日、書籍を購入したのですが、ブックカバーを忘れたとの事で、、、

 

わざわざダンボールに入れて送ってくれましたカナヘイうさぎ

 

ペチャンコのダンボールにはびっくりでしたびっくり

 

封筒にでも入れてくれたらよかったのに。。。

 

親切にありがとうございましたニコニコ

 

今日は、新しい音楽を聴きに歩いてきましたウインク

 

なんと二時間半歩けました口笛

 

久々に、音楽を聴いて涙が出てきましたニコニコ

 

若いころは何も考えずに、楽しく過ごしていたなあウインクって考えてしまいましたタラー

 

昔の音楽、やっぱいいですねラブラブ

 

歌詞も覚えていたりして、口ずさんでしまいましたルンルン

 

カラオケも久しく行っていないので、行きたくなりました音符

 

ストレス対敵。。。

 

何かやりたいこと、まだ見つかってないけど、ストレス発散できる何かを探したいですキラキラ