母のお見舞いに行ってきました。


昨日、看護師さんに「会わせたい人には連絡したほうがいいですよ」と言われたので、朝から連絡しまくって、バタバタ😓


で、なんとか登喜子おばちゃんと幸枝おばちゃんと待ち合わせに間に合った‼️


で、病室行くと、昨日より落ち着いて調子がよさそうな母❣️


目は開けづらそうだったけど、いるのが分かっているみたいで、目を瞬いたたり、話をしたいのか口をモゴモゴさせていた❗️


うんうん、反応がある🙆


やっぱり仲良しだった姉妹が来ると違うんだなぁ…😄

なんとなくだけど、嬉しそう😉


で、おばちゃん達が帰った後、入れ替わりで娘2人が。ようは孫だよね😁



今度はずっとしっかり目を開けて、嬉しそう❣️


孫パワー最強‼️


あっちゃんのことずっと見つめている🎵

やはり、初孫は気になるか❓


いずれにしろ良かった‼️

途中で検温があり、36.6度。よしよし。

まだまだいける気がしてきた❗️


もう少しだけ、一緒の時間をくださいね。

また、明日も来るからね😉