自宅に居たら突然、海外の方が車を売ってと来ました。 | kazuの日記帳

kazuの日記帳

自分らしく生きるありのままの記録

6圧11日

 

自宅に居たら突然、海外の方が車を売ってと来ましたので

 

 

BMW735i

 

 

 

スバルR2

 

 

 

スマートK

 

 

の3台を売却しました。

 

他にも売却しても良いと覆う車はあるのですが

 

登録してある車を売るには

 

リスクが大きいと判断し

 

廃車済みの車のみにしました。

 

お金の払いは良かったのですが

 

引き取り時の予定を平気で変更するし

 

信用無しの相手でした。

 

 

 

YouTubeに動画をUPしましたので

 

宜しければ見てやって下さい。