レンジャー胴取ったあああヽ(=´▽`=)ノ ヽ(=´▽`=)ノ! | 光の叔母さんエオルゼアで奮戦す

光の叔母さんエオルゼアで奮戦す

FF14にハマった五十路女の下手くそ奮戦記。
他のゲームもちょろっと。
ブログ「50過ぎてから在宅でデザイナーになりました」から分けました。

胴欲しいなら毎日でも行くべし、とお尻を叩かれたのでほぼ日参してたエウプロシュネ。

ようやく、ようやくにしてレンジャー胴ゲットしました。

 

 

長かったあ。

でも確かロット30ぐらいだったのよね・・・・やっと行き渡ってみんないらねーになったのね。

そもそもレンジャー胴が出たこと2度ぐらいしかなかった気がするんですが。

エウプロ始まって毎週1度以上は行ってるにも関わらず。

 

ハルオーネちゃんはちょっと前にゲットしました。

覗き込んでいる?のは小隊のビ・ベナ・ティア。割とよく連れ出してたw

 

次はヒラ胴とキャス胴狙います。メインはDなのであまり活躍する機会がないんだけど・・・

 

CWLSの方が声をかけてくださったので久しぶりのレベルレ。

嫌いなDベスト3に入るオーラム。

と言うか、ヒラが大変なオーラム。

タンクさんは流石にちゃんとカエルやクラゲを分けて釣っていました。

勉強になるわー。

 

 

土曜の夜中0時、リーダーさんが寝落ちしてるっぽいので今日のDDはナシか、とダルリアータに入った途端にお目覚め。

あー・・・あと30分は出れない、その後に行ったら3時コースか・・・と覚悟。

100階踏破後にオルトエウレカ行くことになり、30階踏破捨てて1階からスタート。

なんと10階ボスで全滅・・・・orz。1時間弱が水の泡・・・・

以前、タンク兄さんとマッチングで行った時は全滅もなくほぼスイスイと30階まで行った気がするんだが・・・あれは夢か?

タンク兄さんと野良さん二人地味にすごかったんだなあ・・・・

今固定組んでる方々も上手だと思うんだが。

 

 

モグこれが始まるらしい。

別に欲しいの大して無いなあ・・・相変わらず小隊とコンポタ禁止、解除も禁止で人見知りには厳しいし。

待機時間が確実に減るであろうニーア3種を周回するか。

魔導プレデターってレアマウントがあったのでそれを目標にしとく。