昨日のニュースで 
三歳の子供を 一週間自宅に放置し 母親は男と旅行? で  その子は亡くなった。胃の中は 空っぽだった。
と いうニュースを 皆さんみましたか?

三歳!!
我が家の 孫ちゃん1号も同じ三歳。
一人放置してなんて…    出来ません。
1時間も…30分でも 放置してなんて…
できないよぉ〰️〰️〰️
なのに 一週間も 放置してなんて…
酷すぎる ホント酷すぎますって!

子供がいるんだから 女としてではなく
母親として生きられないのかな?

夫の 不倫の相手。
馬鹿女も 放置ではないが 子供を保育園に預けて 男(私の夫)と 遊びほうけていた。
今回のニュースの母親と 何らかわらないと思う。

ここ数日私の精神が穏やかだったのに
昨日このニュースをみた時  またフラッシュバックが…
そして今日 夫に爆発。

あなた達も 同じような事を何回も何回もしてたんだよ! 馬鹿女の子供を保育園に預けて〰️ 
馬鹿女は母親としてではなく女として あなたと 楽しんでいた〰️〰️
よかったねぇ〰️ 
 男と遊びほうけてて……
その男性は…
店の同僚で ◯◯歳年上の…
ってゆう ニュースならなくて〰️〰️
ホントよかったねぇ〰️〰️〰️〰️〰️



夫は
同じような事してたんだなぁ!って
今   考えると怖くなるよ…
しっかり反省しなきゃな…


子供さんを家に置きっぱなしで 
遊びほうけている人
母親としてではなく女として生きたいのであれば  子供さんを施設にいれるなり
養子にだすなり してください。
悲しい思い  辛い思い  苦しい思いを小さな子供にさせないでください。
大人でも こんな思いは耐えられないんですから!!
私の考えは間違っていますか?
私が こう 思うのは おかしい事ですか?

胸が締め付けられ 涙が止まらない
ニュースでした。