一週間後
弁護士から電話。
先ほど 相手(馬鹿女)から 連絡が入りました!
内容証明の内容を認め すべての条件をのむ。と…

よっしっ!と小さくガッツポーズ(^-^)

弁護士さんに聞いた!
相手は弁護士をいれたんですか?
いいえ。いれてません。
無料法律相談みたいな所へは相談したみたいですけど。と

多分ですが
 弁護士を頼んで   慰謝料減額できたとしても
弁護士費用もかかってくるから  それを考えたんじゃないかなと 
慰謝料減額+弁護士費用の ほうが 高額だったのかな?


馬鹿女の旦那の
弁護士入れますから!   は
やっぱり脅しだったんだ!
私を見下してたな!
クソヤロ〰️〰️〰️〰️〰️💢💢💢
舐めてやがる💢💢💢

馬鹿女が言ってた!という
旦那が浪費家で生活費をいれてくれない。だから 私のお給料 ほとんどを家に使う。
ホントの話ならば  慰謝料請求は  馬鹿夫婦には かなりの痛手になる。
でも 
馬鹿女の嘘の話なら 
ハイハイ!全額払って 早く終わらせよう。お金には困ってないから!って
感じだと 痛手にならない。

モヤモヤしながらも・・・


合意書を作成者し でき次第 確認してもらって それでOKならば 相手方に送付します。と
4日後
合意書がメールで送られてきた。

確認してすぐOKを出す。

そして 次の日
合意書を相手方に送付しまたの連絡。

一週間立つが返信がない…と連絡が入る。

今になって やっぱり 合意できません!ってか〰️〰️〰️〰️

早く返信してこいよ!とイライラしながらの5日後。
サイン入りの合意書届きました!の連絡。

これで 終わる!

後は入金を待つだけ!

弁護士費用を差し引かれたら 
残る金額は 微々たるもの。
まぁお金の為じゃないから。
お金が欲しいわけじゃない!
でも 私の苦しみ悲しみ は
金額にすると こんなもんなのか〰️〰️
法律変えたほうがいいと思います!!!
された側の苦しめは こんな金額は少なすぎるゃ💢〰️〰️〰️〰️