馬鹿女の旦那から

弁護士を入れますから…

あれから2週間!

何の音沙汰もない。

馬鹿女も馬鹿だけど
馬鹿女の旦那も馬鹿なのか?

弁護士入れる…は 私に対しての脅し?だったのか?
弁護士入れると言えば 私が怯むとでも思ったのか?
弁護士入れると言えば 私がおとなしくなると思ったのか?

何をしたいのか わからない!
そして 夫婦して私を馬鹿にしやがって!
許さない💢💢💢
若いから 考えが甘いのか
(若いからって 偏見でしたね!すみません。)
私の回りの若い子達(息子の友達や姪っ子や甥っ子)は
我が家の息子ふくめ とてもヤンチャな子ばかりだけど  家庭を持って しっかりとした子ばかり 馬鹿女の夫婦のような 人を馬鹿にするような子は いない!!!
我が家の長男次男も 馬鹿夫婦と とても近い年。

息子達には言っていないが
馬鹿夫婦はとなり隣街に住んでいる。
馬鹿夫婦と学年は違うが 馬鹿旦那は 息子と同じ高校だった。
直繋がりではなく友達繋がりで 繋がっている。

馬鹿夫婦が それを知っているか 知らないかは不明だけど。

もしかしたら 息子達の事が わかって
関わらない方がいい!と 逃げたのか?
それも 不明だけど。


とにかく 私を馬鹿にしてる あいつらはゆるせない!
夫の浅はかな 考えが許せない!

なぜ その時に 考えなかったか!
息子達と 繋がりがあるかもしれない!
甥っ子や姪っ子と繋がりがあるかもしれない!

私には 考えられない。

夫も 仕事で取引の相手と 息子達の話や野球の話をする事がある。と言っていたのに   なぜ 不倫では 考えなかったのか???

息子達に迷惑が…
そう思うと 怒りが  辛さが増し 体が震える。

迷惑かけるなら=死んだほうが…
に なってしまう。
私の味方になってくれるであろう
亡くなった私の両親の元へ行きたい…
と なってしまう。

どんどん落ちる私を見かねて
病院も行きだしたのに でも また こうなってしまう
自分だけでは もぉ何もできない。
と思ったのか

夫は 私の姉の力を借りようと
電話した。

私は兄姉には 言っていない。
こんな事  言えない。心配かけたくない。
と 思い 言っていなかったのに!
それを 夫は 姉に電話した事で 
また 爆発した。

夫と姉が 話している間
私は夫に向かい 泣き叫びながら罵声をあびせる。

電話の向こうで姉が びっくりし 
今から そっちに行く!と 言ったようだ。

姉はスナックで 働いていて 呑んでしまってるからと 娘に連絡して迎えにきてもらい その足で 私の所へきた。(娘の子供も眠った状態で連れてきた)

何があったのか もう一度説明して!!!
と 姉と姪っ子。

夫が 今までの経緯を説明する。

何してるの?
あなた達夫婦は
よく二人で旅行いったり  出掛けたりして 仲良くて羨ましいなぁ~って思ってたのに…
それに ◯◯や◯◯(←息子達)が 頑張って家も建て直してくれてるのに 
そんな時に◯◯くんは(←夫)何をしてるの!!!

◯◯(←私)が 何かしたの?
何が不満なの?
妹は 私から見ても すごくしっかりしてて
至らないとこなんてない! 何でもやって
家族につくす子なのに!
それの何がいけなかったの?
と 姉と 姪っ子は 夫に言っていた。

私は泣きじゃくる。

最近すごい痩せたっていうより やつれたね!って言ってたんだけど原因は これだったののね!!!

相手は誰なの?

夫↓
仕事の同僚です…

私↓
それも  息子達と 同年代の◯◯(隣街)のやつ〰️〰️〰️
◯◯◯◯◯〰️〰️〰️〰️〰️〰️
◯◯◯ちゃんだよねぇ〰️〰️〰️〰️
と叫ぶ。

姪っ子は(既婚)  携帯で 何か調べてる。

こいつ???

と  画面を見せる。

そお!
こいつ!!!!!

子供もいるじゃん💢💢と姪っ子。

姪っ子の友達の友達だった。
直接あったことも 話した事もないけど
(よかったぁ)

やっぱり どこかで 繋がっているんだな!と ますます怖くなった。

夫も  下を向き
何で 考えなかったんだろう。
俺は本当に馬鹿だ…
と 頭を叩く。


でっ!
これから
◯◯くんは どうしたいの?
◯◯(←私)は どうしたいの?

夫↓
やり直したい。やり直していきたい。

私↓
やり直したいけど  辛くなったり 悔しくなったり 起これたりで  こんな風になっちゃう。病院も行きだした。

夫↓
実は…
この発覚した後 ◯◯(←私)自殺未遂したんですよ…
そこの病院は嫌だって言って今別の病院に通いだしたはがりです。

姉と姪っ子は 
はぁ〰️〰️??
それはダメだよ!◯◯(←私)  死んじゃダメだよ! ◯◯達(息子)や◯◯達(孫ちゃん)
がいるのに!悲しませるような事したらダメだよ!!!

夫↓
亡くなった(父母)の ところへ行きたい〰️って さっき言い出したから
お姉さんに 助けてもらいたくて 電話しました。
ごめんなさい…


姉↓
もっと早く言ってくれればよかったのに…と 
姉も姪っ子も 涙ぐむ。

何時間もたち
外が 少し明るくなってきた。

姉↓
◯◯(←私)は薬をのんで
少し横になりな!
私たち このまま ここに居るから!

夫が薬を用意してくれて のんだ。
横になって しばらくしたら私は寝たようだ。
その後も 夫 姉 姪っ子と 話をしたらしい。
私が目を覚まし リビングに行くと
姉 姪っ子 夫が 
おはよう!
と 


姉の顔を見て 安心した。
少し眠いが気持ちは 落ちついている。


姉 姪っ子 ありがとう!
ごめんぬ 心配かけちゃって…
と思う。




長くなってしまいました。
読んでいただき ありがとうございます。