馬鹿女〰️〰️〰️〰️〰️💢💢💢
どこまで 馬鹿なのか☠️☠️
お股も かるけりゃ 
脳ミソも 軽い 奴だ!!!!


私は夫との 本当の再構築を決め

不倫の内容をもう一度確認した。

弁護士を頼むにも 内容を 具体的にわかっていたほうが 話が早く進むし 私自身が 
すべてを知りたい派だから!

夫に 
もう 嘘はつかないで!
嘘言ってたことが あるんだったら 先に言ってね!

そして 私が持っている証拠と 照らし合わせながら話を聞く。

すると!!!!
夫は

◯◯(←私)が また 辛くなると思って 
黙っていようと思ったけど…
もう 嘘つきたくないから 話すよ…

2/3   あいつ 店に来た。
10:00~14:00まで 店に入ってた。
ヘルプ?で来たみたい。

私↓
はぁ????
何それ!
ふざけてる!!!

やっぱり
ほとぼりが冷めたかなぁって
やっぱり  来たんだ!!!
頭悪いと思ったけど
ホントの大馬鹿だね😠😠

マジ ❗
ムカつく💢💢❗❗

誓約書にも 会わないって入れてるのに
意味がわからないのかな?



夫↓
ヘルプで って上から言われたんじゃないかな? もう一人と    二人で来た。

私↓
でも  私 あなたにも言ったよね何回も❗

馬鹿女が店に来たら 目も合わさず店から出て 帰って来て❗❗って

何話したの〰️💢💢


夫↓
奥さん どぉ?って言ってた…

私↓
いちいち私に促されて言うんじゃなくて
 何を話したか全部言ってよ!!


馬鹿女と  夫  馬鹿女②(馬鹿女と仲良しで 夫と同じ店にいる奴  不倫の事は 馬鹿女から聞いたらしい)の会話↓

馬鹿女↓
奥さんどぉ?

夫↓
かなり辛いみたいで スゲー不安定。

馬鹿女②↓
◯◯さん(←夫)も すごく大変みたい。
暴れたりするみたいだから…

馬鹿女↓
そおなんだ…
自殺するってメールきたとき
怖かった~!


馬鹿女②↓
だよね〰️怖くなるよね〰️!

夫↓
俺が全部悪いから…

馬鹿女↓
私も悪いから…

馬鹿女②↓
でも 気をつけなよ!奥さん まだ 何するか わからないから。

馬鹿女↓
うん。

夫↓


この三人  殺したい☠️☠️☠️
三人で 馬鹿にしやがって
怖い?????
そぉさせたのは お前だから!
のうのうと 普通に生活して普通に仕事して 何が怖いだよ!!!
ましてや   店に来るって!

私は 気がおさまらず
夫の携帯を 部屋に取りに行き 
まず  馬鹿女②に電話した。

私↓
◯◯(夫)の妻です!
この間  ◯◯が (馬鹿女)店にきたそうですね!

馬鹿女②↓
ハァ?

私↓
今◯◯(夫)から聞きました。
その時 私の事  三人で馬鹿にしましたよね!私 あなたに何かしましたか?あなたに悪く言われる筋合いはないと思うんだけど💢💢💢

馬鹿女②↓
はぁ!すみませんでした。

私↓
あなたの事も恨みますから💢💢

と言って電話を切った。


そして 馬鹿女に電話した。

繋がらない〰️〰️〰️
LINEもブロックされてるし…
ん〰️〰️〰️〰️
あっ!
他のSNSやってるかも!

私の携帯で調べる

あった!あった!みっけ!みっけ!

私は  ◯◯で 馬鹿女にメッセージを送った。

私↓
◯◯の妻です。
2/3 店にいきましたよね!◯◯から聞きました。ふざけるなよ!誓約書にも書いてあるはずなんだけど!
それに 怖い!って あなたが そうさせたのに私が悪いみたいに言わないで!!!


と送った。


夕方返事がきた!

馬鹿女↓
すみませんでした。
わたしも 今回の事は旦那に話してあります。
たぶん離婚になると思います。


私↓
はぁ?返事の意味がわからないんだけど💢💢
あなたが
離婚でも 死を選ぶのも
勝手にしてください。
私は あなたを許さないから!
私の家庭をメチャクチャにした あなたを許さない。



返信がなかった。



次の日の朝 携帯をみると

男性の名前でメッセージが…

男性↓
◯◯(←馬鹿女)の夫です。

これ以上 妻とは関わらないでください。
妻も 悩み 精神が不安定になっています。
弁護士を通したいと思います。
また連絡します。
これからは 私とのやり取りでお願いします。(電話番号も入っていた。)


私↓
あなたの奥さんが 不安定になっているのは 私の責任ではありません。
私は 精神が崩壊し 家庭も崩壊し 普通の生活ができません。あなたの奥さんは仕事もしてるし 精神が崩れてるとは思えない!
それに 奥さんと誓約書をかわしたのにも関わらず 2/3 会っていた事 ご存じでしたか?



馬鹿女の夫↓
2/3 ◯店に入る というのは 聞きました。そして 私も了承しました。
が その時は 誓約書を 交わしていたこと     私は知りませんでした。


私↓
誓約書はご主人と交わしたものではありませんから。奥さんと交わしたものだから 
奥さんは内容は把握していたはずです。

私も 弁護士を入れるつもりで 今 その準備をしています。

そちらの弁護士が 決まり次第連絡ください。



馬鹿女の夫↓

また連絡します。
家に来たり 仕事場に行ったりはしないでください。
よろしくお願いします。



と…


逃げてる馬鹿女!!!

許せない!

このやり取りを見ていた夫。

ごめんな 又 嫌な思いさせて…

と   私の手を握っている。
私は まず精神科を探した。
何か行動しないと  再構築の意味がない!と思ったから…
病院の場所 先生の写真 クチコミなどをみて    電話した。


女性が出た!

あのぉ ~
お恥ずかしい話しなんですが…

夫の不倫が発覚して ◯か月がたつんですけど   毎日毎日が苦しくて つらくて 日常生活も できなくなって …
診ていただけないでしょうか?

大丈夫ですよ!
辛かったですね!
よく 電話してくれましたね!
では ◯/◯ 予約入れておきます。
待ってますよ!

と   その女性の優しい話し方 優しい言葉
で    やっと第三者に相談できる!と思った瞬間 涙が溢れた。





一つ一つ乗り越える!
そう思った日。
また一歩前進。