不倫発覚から 1ヶ月たってない時

夫の態度 私への反省のいろは 発覚後 数日間だけだった。

馬鹿女との事をきけば 
もう終わったこと。
お前と やり直したい。
忘れて前へすすみたい。

夫は この言葉を繰り返す。

私は 詳しく知りたいのに…
昼間 そんな思いで また落ちる🙍💨⤵️
そして夫にLINE攻め。
帰宅した夫に なぜ答えてくれないのか 
問いだす。

この時 
夫は 

もう別れてるし 俺 お前の所に戻った。これからは 楽しいことを考えて家族みんなで楽しく暮らしていこう!

こんな風に 能天気な考えでいた。

私が自殺未遂までし 苦しんでるのに 
わかってくれていなかった。

不倫されたほうは 
ハイ忘れます。許します。とはいかないのです。

発覚後からが 辛い日々。
夫は 全く わかっていない。わかろうとはしていなかった。

そんなある日
また問いただすと

いい加減にしろ〰️!
毎日毎日!
これ以上 言うなら 俺は家を出ていく。もお無理だ。これ以上何をすればいい?
一人で生活したほうが 楽だ!
このままだと 頭がおかしくなる!
と 激怒した。

私は 少し怖かった。

が ひるまない!

そおやって逃げるんだ!
こんな私にしといて 一人で逃げるんだ!
こんな私を 息子達に見させるんだ!
子供達に迷惑かけれない!
出ていくんだったら  私を殺してからでで行けよ〰️〰️!

あんたが 馬鹿女との事 隠して 庇ってるのが わかるから 私は余計に辛くなる 怒れる〰️〰️〰️〰️!
なぜ庇う〰️〰️〰️〰️!
まだ そんなに好きなのか〰️〰️〰️〰️!

こんな感じの日々が 数日続き


私は  馬鹿女に 会い 話をきく 決意をしました。



馬鹿女がどこへ移動したのか夫に聞いても 
俺は知らない!わからない!
と嘘を言う。それならば!と


私は夫の店に電話し 馬鹿女の顧客になりすまし 移動した店を 聞いた。

みっけ!みっけ!



夫から聞いていた数少ない 話を ノートにまとめてある。

あとは馬鹿女から 聞き出す事を まとめ


◯月◯日 9:40

店の 準備時間
 駐車場到着。

私は 写真でしか馬鹿女をみたことがない。
名前は知っている。

店の入り口は開いている。(朝の掃除をしているから)

すみませーん!

◯◯さんいますか?
私 ◯◯と申します。

他の人が対応した。

◯◯さ~ん! お客さんですよ~!

はい!

と か細い声。

そして 出てきた。
たぶん
私の◯◯と申します
が聞こえていたのか
扉の向こうから出てきた女の顔は
硬直していたように見えた。

おはようごさいますぅ!と私は 笑顔で言い
ちょっと いいですか?と外へうながす。

私↓
 ◯◯の妻です。
話があり 来ました。

女↓
ハイ。か細い声

私↓
◯◯(夫)とあなたの事 聞きたくて。

女↓
ごめんなさい。

私↓
ごめんなさい?そんな謝りかたあります?ふざけないで!
2◯才 のいい大人が  この状態で
ごめんなさい。??
そんな 言い方ですか?

まあ いいです。
夫との事 聞かせてください。
夫にも 話を聞いてますから。嘘偽りのないように話してください。(夫から聞いていたのは数個だけ。)


女↓
ハイ。

私↓
いつから?

女↓
◯月◯日から 二人で出かけるようになりました。

私↓
出かけるようになった?
身体の関係は?

女↓
その日です。

私↓
何回S◯Xした?

女↓
十回以上です。

私↓
どこのホテルですか?

女↓
◯◯と ◯◯と ◯◯  。あとは名前が思い出せません。わかりません。

私↓
◯◯(夫)からもらったものは ありますか?

女↓
買ってもらったのは 
靴と鞄で
あと……

お揃いで …… 

お箸 カップ
クロックス   
あと……

指輪…です。

お金も もらいました…


私は 涙が出るのをこらえ 
ノートに 書きなぐる。
悔しさで 震える手。

それでも まだいくつか 質問し

その後
馬鹿女に いいました。


私は1度死にかけました。
あなたも死ぬといいましたよね。
実行はいつですか?

女は下を向いたまま

お子さんをだしに使い ◯◯(夫)の気を引き 優しくしてもらって あなたは最低な母親ですね。
仕事といいながら 子供を保育園に預け 自分は 男と S◯X三昧。
そんな親なら いない方が いいと思いますよ。

私は今 毎日毎日 不倫の事で悩み苦しみ 
普通の生活ができません。
あなたは 不倫は終わった。別れた。で
悩む事なく のうのうと暮らしている 仕事もできる。
憎くてしかたないです。
私は あなたを 一生許すことはできませんから。
 
◯◯(夫)と別れて 寂しいのであれば
ここの店にも男性がいますよね。その方達に お股広げてください。存分広げてください。

今後 一切 ◯◯(夫)とは 連絡をとらないように、会わないようにしてください。

今後 弁護士をいれるつもりでいます。

私は証拠をたくさん持っていますから。
覚悟してくださいね。


と言い放ち 帰りました。


これは後からわかった事なのですが

夫の店に この馬鹿女と 仲のいい子がいて  その子に 馬鹿女が私が店に来たことを伝えて その子が 夫に 伝えていたのです。


私は 家に帰ってから

ネットで調べ  誓約書をつくりました。

それまでアドレナリンが出まくっていたと思う。
誓約書を作り終えてから
悔しさ憎しみ 辛さ 悲しみ すべての感情で 泣き叫びました。何時間も。





今日も  読んでいただきありがとうございました。