昨日は午前中   夫の病院 
午後は私の病院
でした。

夫は来月 目の手術。

馬鹿女に会いたいが為に 通院の時間も惜しんで  ウハウハ ドキドキしていた天罰が!
病院へ行かなければ悪化するのは わかっていたはす!
自業自得だよ💦と思いましたが!!

でも いざ 状態が良くない!と先生に言われると 心配しちゃうんですよね😅

夫は 私に    目が見えなくなっても一緒にいてくれるかな?

目が見えなくなったらこまるから 今のうちに ◯◯←わたしを 見とかなきゃ!と 
それからは 私の顔 行動 気分を
よく見ててくれるようになりました。

不倫する前から そうしてほしかった。
気づいてほしかった。

私は ずっと ずっと あなたを見ていたから あなたの行動の変化にも気がついたのよ! 
と 話をしたことを また昨日思い出しました。


そして午後は 私の受診
たま先生の受診です。
たま先生の所へ行き始めたのは 
今年の4月。

あまりの苦しさ辛さで また 死にたい…
と吐くようになって
もう一度 病院行こう! 前の病院が嫌なら別のところ探すから!と 夫が探してくれた病院です。

前の病院は  不倫発覚4日目に 私は自殺未遂し
救急で 処置後 紹介された精神科。
その時 先生が 「あなたが忘れるしかないないんだよ!」と わたしが悪い!みたいな言い方をされ  出さらた薬は 飲むと 何も動けなくなる 起き上がることもできない 家のこともできない 強いお薬でした。

自殺未遂 暴れる   不倫の事を考えてしまう 落ち込む 
まぁ また 自殺未遂なんてしたらいけないということだったのかな 。だから強いお薬をだされていたのかな!と今では思いますが😅
その病院は3回かよっても いつも私が悪いみたいな言い方をされ 薬をのんでも変わらない ので 
やめてしまいました。

その11月から今年の4月までの半年間 
誰も信用できない。病院へ行っても治らない。と どんどん どんどん 暗闇へ引き込まれていき 
また死にたいと思うようになった。



もぉ病院は行かないと思っていた私ですが  誰かに聞いてもらいたい 聞いてほしい。と 夫以外に頼りたかったというおもいがあった。
その頃は 夫の不倫を誰にも言えず 一人でもがいていた。疲れきっていた。



たま先生に出会って 
今は 少しずつ 少しずつ よくなってます。
たま先生(院長)  たま先生の奥様(副院長)に 不倫発覚から 辛かったこと 苦しかった事を泣きながら話し 聞いてもらった後  本当に ここへ来てよかった。また馬鹿なことをしなくて良かった。と ホッとしたことを今でも鮮明に覚えています。
たま先生ご夫婦は 私の 命の恩人です。

そして昨日の受診後  夫(毎回ついていってくれます)と会計をすませていると
 先生夫妻が 私達の所へきて   「これ幸せを呼ぶ魔法のランプ😊」と

手渡してくれた。
幸せを呼ぶから これからのお二人にプレゼント😊😊と   くださいました。

私達夫婦は ありがとうございます。お守りにします❗と お礼をいって 病院をあとにしました。

車の中で 夫と二人で  ランプを撫で さすって  お守りにしようね✨
と 話しました。


たま先生❗
ありがとう❤️大切にします。
また幸せになりたいから❗❗