【翼の花】zoomレッスンを開講しました

 #結晶の花アートグランマイスター講座



ご受講は Mami さん


講座ではモチーフは自由に描いて頂けるのですが

今回はアカデミーで現在推奨されている型でお伝えしました


このお伝えだと羽根を描かないのですが

羽根も描いてみたいとの事だったので

シンプルにササッとお伝えしました♡


Mamiさんは

約1年前からパステルを始められたのですが

当初から翼の花を描きたいと仰っていたので

念願の作画となりました!


パステルを始められた時も

すごく丁寧で素敵に描かれていましたが、


一年の間に沢山描き重ねてこられたので

その分、

きちんとスキルも底上げされていらっしゃり

とてもすてきな翼の花を咲かせられました✨


描き続ける姿勢は本当に素晴らしく

また、パステルを楽しまれている姿は

画面越しからも微笑ましくて

私も幸せな時間をいただけました


Mamiさん、ありがとうございました🩷













 

かずtoいろ屋*かず葉*

-kazuha-