結晶の花®︎アート「ティーチャー講座」の

再受講をさせて頂きましたニコニコ



今回は特に

色入れにたっぷりゆったりと時間をかけて

じっくり描かせて頂きました



デコレーションで

まる先生が昨日描かれていたパーツを

描きたくてトライして

綺麗に描けませんでしたが、


マスターしたいので

またトライしたいと思いますビックリマーク







海外の方メインだったので

英語のレッスンでしたビックリマーク



英語は全く話せませんが

回を重ねると

英語が話せる気分になっちゃいます(笑)




ご一緒したお二方もとても

素敵な凛花を描き上げていらっしゃったので

今日の私もため息がもれもれでした(^^)



再受講できるシステムで

どれだけ復習をさせて頂けることか…



結晶の花®︎アートの講座は

この再受講のシステムがあるので

ご受講された方は

どなたにも再受講の資格があります♪



スキルチェックとスキルアップ出来る

このシステムは

復習もそうですが

まだまだ深めたい今の私には最高ですラブラブ




 

お問い合わせはコチラまで♪

hanatoiro8716@gmail.com


新しいホームページはこちら♪