今日も朝から

青空が広がる関西です♪


朝のひんやりする空気と

澄み渡った青空が

気持ちをスッキリさせてくれる

そんな朝です晴れ



コロナが長期化するので

それなりにストレスを感じますが


桜の蕾が随分と膨らんで

この週末には

綺麗な桜並木を愛でられそうで

開花が楽しみです音譜



自宅にいる時間は

自由にしていたらいいのですが

なんとなく

行動に制約しないといけない

と、意識してしまうので

ちょっと気持ちが

窮屈になってしまいますあせる



でも、こんな時は

絶好のチャンスビックリマーク


買っただけで

読んだつもりになっている

山積みの本を読み進めたり、


いつかしようと思いながら

手つかずの場所の

断捨離を進めたり、


映画三昧を楽しんだり、


新しいレシピに挑戦したり

久しぶりに手ごねパンを焼いたり、


PCやスマホに入っている画像の

整理整頓をしたり…



普段やろうと思って

出来ていない事ばかりなので

他愛もないことですが、

沢山有りすぎて

それぞれが新鮮で楽しいですニコニコ



お家の中でも、

探してみたら、

いっぱい楽しみがありますよね音譜



その楽しみの内の一つに

*かず葉*には

曼荼羅アートがあるので

昨日も一枚描きましたビックリマーク


10㎝四方の紙に描いたので

小さい曼荼羅ですが

ベースはグリーンなので

癒され感があり、


ゴールドも使っているので

小さいけど、それなりに

凛としたところもありますグッド!






大きさが分かりやすいように

ペンと並べて画像を撮ってみました音譜



また、描けたら

アップしますベル



コロナウィルスの余波で

色々と心配はつきませんが、


不安は不安を増幅させるだけなので

今ある環境で、

1日の中にほんの数分でもいいので

♪楽しい♪を見つける事は

大切なことだと感じます🌸