数秘7の曼荼羅アートが

描きあがりましたニコニコ


サポートカラーは

バイオレットになりますふんわり風船ハート



今回の数秘シリーズは

この数秘7だけ

何故かスムーズに描き出せなくて

ずっと前に進められなかったものです




数秘7は孤高の数秘宝石紫


哲学的な思考で、思慮深いので

深いところまで入り込んで

自分の世界で答えを導きだす、


そして、こだわりも強く

とても個性的に突き詰めた

光るセンスを持っている


そんな数秘ですので

どんな風に描こうかな♪と

考えれば考えるほど

ライトな気持ちでは

描き進められませんでした



そして 7の特徴の

精神性の高さや究極心、

個人の…に同調して、

数秘シリーズの基本の型からは

外れた特有のデザインとなりました






数秘7は直感力があると言われているのと

熱心な研究家とも表現されるので

そちらも表したかったので、


緻密な雰囲気だけでも

出せるようにしてみました



他に

ドロップやサークルの数を7つにして


外周の銀色ドロップの数と

パープルのドロップの数を

7にこだわったり、


更にその間のスペースに

 7 の数字を入れて

楽しめるようにしてみました





また描きたくなったら

数秘シリーズを

描いてみようと思いますラブラブ

 

 

 

お申込み&お問合わせは

コチラ

kazuhairo16@gmail.com

 

HPはこちら

shokopon

心色(cocoiro) 曼荼羅アート HP