かずtoいろ屋の*かず葉*ですニコニコ



暦は明日から

11月に入ろうとしておりますので

本日のブログは

11月の運気を見ていきますサーチ

 

 

10月は数秘4の土台作りの運気でした霧

 

とても時間の経過が早く

現実はゆっくりと

土台作りをさせてもらえず、

台風の雨風、または大雨による災害で

平和ボケに近い状態だった心に

原点に立ち止まらされる様な場面が

ありました

 


テレビやネットのニュースを見聞きして

生きて行く上で

本当に大切な事は

一体何なのかを考えられた方も

少なくはなかったと思いますので

 

心のベースの部分を

改めて確認させられたという意味では

この10月は確かに

土台作りだったのかもしれませんクローバー

 


そして

10月は自然によって

空気と意識を入れ替えられたような

そんなひと月だったように感じます霧

 

 

そんな10月の次の11月の運気を表す

ユニバーサルマンス№は5となります

 
 
5のキーワードは
「自由、冒険、変化、チャレンジ…」
などです

数秘によると
受け身だった10月から脱して
11月は、動きのある月となりそうな
模様ですので、

どんなことに対しても
チャレンジャー精神で
楽しいを基準に過ごせると
いい結果が生み出せそうです音譜


2019年の11月は
自由を求めて
自分らしさは何かを探し求めて
色んな事に挑戦する事を意識して
どんどん追い風に乗って
自分が輝ける場所へ行きましょう
 
 
数秘5のサポートカラーの
turquoise は海の色。
 
この色は11月の皆さんの心を
明るく解放してくれます

夏の色の印象で
秋には似合わない
と思われる方もいらっしゃると思いますが
ペンやメモ帳、
キーホルダーや
スマホの待ち受けなど
ふとした時に視界に入るように
工夫して役立ててみて下さい音譜

 
 
明日からのひと月は
漏れなく運気の波に乗って
自分らしく周りの大切な人と一緒に
自由に楽しく、
そして自分らしく過ごせるといいですねグッド!
 
 
チャレンジャー精神でいると
不安な心も跳ね飛ばせそうですニコニコ

 


笑顔沢山の11月となります様にドキドキ




先日、幻日を見ました♬

とてもキラキラしていて

光線も出ていてウキウキしましたラブラブ

 


 

 

■ 数秘&カラー

「数秘&カラー」のパーソナルシートを使って

あなたの「気づきの種」を探してみませんか?

笑顔で生きていけるヒントの一つ
笑顔の種まき
Wハートのお手伝いをさせて頂きます

セッションの詳細は…

♪こちら♪
数秘&カラーでhappyな気付きを

©Numerology&Color Presenter