明日からは月替わりですので

2019年10月の

運気を見ていこうと思いますビックリマーク

 

 

10月の運気を表わす

ユニバーサルマンス№は

4です

 

キーワードは、

 

「安定、安らぎ、グラウンディング、堅実
誠実、勤勉、努力、…」
などとなります
 
 
そして、
9月の数秘のキーワードは
創造性、喜び、楽しさ、
楽観的、アイディア、社交性、
無邪気さ、破壊と再生…
でしたが、
 
このひと月は
いつもより、喜びや楽しさを感じて
その延長線上で
何かをクリエイト出来ましたでしょうか?
 
 
数秘&カラーから
運気の流れにのっていると
 
楽しさをベースに
みんなのハッピーに繋がる流れが
拡大していき、
更に人間関係も広がりを見せる
そんな9月となる様です
と、8月末にお伝えしましたが
如何だったでしょう?
 
数秘のキーワードからもわかるように
10月からは
ガラリと運気の雰囲気が変わります
 
 
 
4は派手さはありませんが、
コツコツと積み重ねるので
筋の通った堅実な運気となりますOK
 
 
これを機に一度、
精神的な面と現実的な面、
両面の基盤となる土台を
しっかりと固めましょう
 
 
 
また、4のサポートカラーは
GREENです春の木
 
地道にコツコツ土台作りをしていると
なかなか成果が出ないために
これでいいのだろうか…と
迷いや不安も出てきます
 
そんな時には
サポートカラーのGREEN
うまく取り入れると
疲れと共に不安な気持ちが
とても癒されますので

 

部屋の中の観葉植物や
公園や緑道を散策したりなど、
自然の緑から癒しをもらって
 
安心感と
穏やかな心を取り戻せるように
ブレイクタイムを持てる
ゆとりを持って下さい
 
 
また、身の回りの寝具や
アクセサリーやkeyホルダーなど
毎日目にするものを
GREENにするのも
オススメです♪

 

 
10月は焦ることなく
来月の運気に
いい形でつなげられます様に
一日一日を穏やかに、
そして丁寧に
土台作りに励みましょうクローバー
 
 
 
そして、その努力が
どなた様にとっても
未来の笑顔に繋がります様にドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ 数秘&カラー

「数秘&カラー」のパーソナルシートを使って

あなたの「気づきの種」を探してみませんか?

笑顔で生きていけるヒントの一つ
笑顔の種まき
Wハートのお手伝いをさせて頂きます

セッションの詳細は…

♪こちら♪
数秘&カラーでhappyな気付きを

©Numerology&Color Presenter