お立ち寄りありがとうございますうへ

数秘&カラープレゼンター

かずtoいろ屋の*かず葉*です音符

 

 

数秘&カラーの

セッションをさせて頂いた

Y様より

ご感想を頂きました

 

 

数秘の奥深さに感心され

セッションを機に

人生を見つめるヒントになったと

喜んで下さったY様からの

ご感想です

 

 

ブログに載せてもよいと

ご了承頂いていますので

アップさせて頂きます

 

 

ご感想はこちらです

 

 

 導いて戴いた内容を整理してみると

色々繋がりました。

 

子どもの頃
3と黄色に縁があったのは
何故なのか。
 
困っている人や愛や平和に敏感で
変わっている子扱いの生きづらさの理由。
 
友人知人たちは何故
あなたは笑っていなきゃダメなのよ』
と言い続けてくれたのか。
 
向いていないはずなのに
リーダー的役割が廻ってくるのは
必然であったという事。
 
何より、闇深い自分ではなく、
天然丸出しで
子どものように
無邪気に振るまえている時が
本当の自分だと認識している自分が
確実にいる事。
 
自分の役割や好きな事、などなど。
 
 
 
大切なポイントを意識して、
抱きしめたり、手放したり…
を選択していきます。
 
この先、
自分に光を
見いだして行けそうな気持ちです。
 
気づきの機会を有難うございました。
 
心からの感謝を込めて(^^)
 
 
と、とっても素敵なご感想を頂き
Y様、ありがとうございました
 
 
また明日から私も
努力を怠らずに
精進します
 
 
{F7394DA4-6CFA-47B8-B455-73990F66F1FB}
 
〜1本の梅の木から
紅白の花を咲かせる
不思議な梅の木〜
 
 

 

あなたもポジティブな

「気付きの種」を

数秘で見つけてみませんか

 

 

***********

 

「数秘&カラー」で

ご自分の事を

ちょっと知りたいなぁ…の方は、

☆こちら☆

 

 

数秘&曼荼羅の

お申込み&お問合わせは

kazuhairo16@gmail.com

 

***********

 

©Numerology&Color Presenter

 

数秘&カラーで
今よりhappyな気付きを

* kazutoiro-ya kazuha*