松田選手と日本サッカーの18年

皆さんご存知のように、昨日の午前10時ごろに松本山雅所属の松田直樹選手が、急性心筋梗塞によって一時は心肺停止状態となり、現在は人工心肺装置で生命 を維持している意識不明の重体という状況に陥っています。松田選手と言えば、中田英とともにU-17ワールドカップから常に各年代の代表に選ばれ続けたタ レントでありながら、常に思った事を口や態度に出さずにいられず、それが原因でジーコジャパンで干されたり、色んなところで摩擦を作り出すトラブルメー カーではありましたが、

----------------------------------------------------------------------------------------------
これなんかも。危機管理能力の無さの典型。
AEDの用意もしてないなんて。
無事な復帰を願うのみ!