ゴーゴーカレー



kazuiokiさんのブログ

夏の定番カレー祭り!
デニーズでも始 霧に棲む悪魔 めちゃったようだ。恋の罪
カレーが流行っている。ちょっと気になった店へはアスコーマーチ いってみた。
徳光さんも吃驚!ゴーゴーカレーカレーはラーメンと並んで 鈴木先生 日本の代表的な食べ物である。
本格的なインド方面のカレーとは一線を画し、あれらはカリーとキャサリン
呼ぶ、というと中村屋に失礼であるが、止むを得ない。
究極ブラック・スワン のカレーは、母ちゃん ホットペッパー のカレーと言われるように、実に多種多様。
美味い不味いの原点も母ちゃんカレーにあると 幸せになろうよ 思うので、千差万別。
さて、このカレー屋さん、店頭の宣伝につられて入ってしまったのである。
多分駅中或いは駅前のカレー屋の類と感じたのであるが、
直観は大体において正しい イ・サン
大好きなカツカレーなのだが、なんと、キャベツも一緒、おまけにカツにはご丁寧に トンイ
アメブロ 甘口のソースまでかけてある。
とんかつにキャベツだけど、カレーには合わないしあえてなら別皿にすべき。
とんかつもソースはOKだけど、カレーの場合はカレーがソースであり、
飽 はなまるマーケット きた頃のソースはOKであるが、黒夢 自分の好みでかけるものなのである。
カレーも個性が無く、少し後になってなんとなく刺激が来たなあという
う~ん、キッチン南海もどき風 おひさま
カツは、肉か硬いのに厚過ぎ。カツカレーの JIN-仁 場合にはフォークやスプーンの
腹で切れないとダメなのである。(例外は新宿伊勢丹近くのカツカレー)
店頭のキャッチのように徳光さんもビックリ 東京ディズニーランド である。
本当は徳光さんも絶賛!だったような気がするがね。
安くてボリューム U字工事 たっぷりという点だけはカツも豚とチキンiPad が載った奴など
本当に吃驚だけど、誰でもがギャル曽根じゃあないのである。
そもそも、もう相当前にギネスでは、人類の文化に何らの影響も与えない マルモのおきて 
という理由で、大食いは掲載されなくなった筈なのである。