蓮舫批判 | 隠居の暇つぶし

隠居の暇つぶし

ご訪問頂き、ありがとうございます。
ヤフーブログから引っ越してきました。
このブログでは、宇部市と山口県の紹介をしています。
そして、松下村塾関係の人物紹介です。


日刊ゲンダイ曰く・蓮舫批判について

テレビメディアは、過去の国政選挙や首長選で、落選
した候補者を、これほど長期間叩きまくったことがあ
るのか。

とのこと。

何を言っている・・・?

政治家ですらない、私人であった安倍昭恵さんを、夫
の死まで使って揶揄し、

〇 安倍晋三のDNAを残さなかったのは功績。

だという、品位のカケラもない誹謗中傷してた連中が
今バッシングを語ってる。

 





安倍昭恵さんと蓮舫の器の違いだ。

アンチを聞き流すチカラも無かった蓮舫。

安倍昭恵夫人に弟子入りしたら・・・?



 

 

蓮 舫

「嘘つき、何言ってんだ、あほんだらが!」

安倍総理

「ヤジるのはやめていただけますか、静かな環境で議
論しましょうよ。」

これだけで、安倍さんが支持されてた理由がわかる。

周囲から、どう見えるかは本当に大事だ。