アカ対あかり | 隠居の暇つぶし

隠居の暇つぶし

ご訪問頂き、ありがとうございます。
ヤフーブログから引っ越してきました。
このブログでは、宇部市と山口県の紹介をしています。
そして、松下村塾関係の人物紹介です。



いま日本に必要なのは、腐爛したアカ利権ではなく
闘う保守のあかりだ。

これほど分かりやすい選挙はない。



あかりちゃん、有本かおりさん、百田尚樹先生の若
い頃の写真です。

有本かおりさん、飯山あかりちゃん、超美人😄

 

現在も超美人。
 

百田尚樹先生・・・カッコいいーー😅

でも現在はハゲ😅😅😅




マーガレット・サッチャーは言う。

社会なんてものはない。

個人としての男がいて、個人としての女がいて、そ

こに家族がある。

その集まりが国家となる。

飯山あかりは言う。

大好きな家族を守りたい、大切な娘の未来を護りた

い。

だから私は出馬を決意した。

 

 

 

激しい選挙妨害を受けた後の、あかりちゃん。