朴春琴「パク・チュングム」さん | 隠居の暇つぶし

隠居の暇つぶし

ご訪問頂き、ありがとうございます。
ヤフーブログから引っ越してきました。
このブログでは、宇部市と山口県の紹介をしています。
そして、松下村塾関係の人物紹介です。


朝鮮人は日本に名前を奪われた・と言う人が未だに
居るようじゃが、



 

こちらの朴春琴さんは、朝鮮名のままどころか、戦
前の日本の朝鮮出身の国会議員じゃぞ。


画像は、衆議院議員当選を祝う朴春琴さんじゃ。
 

それどころか、朴春琴さんは帝国議会で、朝鮮人に
も、日本人と同じ徴兵制を・と請願し、朝鮮人の志
願兵制度を実現させたお方じゃ。

ワシは某国が反日をしてるから嫌いなんじゃ。

親日であれば歓迎するぞ、




これは日本統治時代の朝鮮で撮られた一枚じゃ。

かわいいやろ!これ今の北朝鮮じゃよ。

 

以下は中国での日本兵の画像じゃ。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

これらの画像は、中国人が、日本兵は恐ろしいと

言っている画像じゃが・・・恐ろしいかな・・?
 

子供たちは、めっちゃ楽しそうじゃねー

 

反日の連中は見たくない画像だろうな。