アイヌ利権・・・其の四 | 隠居の暇つぶし

隠居の暇つぶし

ご訪問頂き、ありがとうございます。
ヤフーブログから引っ越してきました。
このブログでは、宇部市と山口県の紹介をしています。
そして、松下村塾関係の人物紹介です。


公金チューチューとは、主にNPO法人や一般社団法
人、その他の組織、個人等が、

補助金や助成金等の公金を、国や地方公共団体から

巧妙に獲得していると思われる状態、またはそのよ

うな仕組みのことである。

アイヌがつくと、公金不正疑惑があっても、議会や
マスコミが追求しない。

公私混同と、アイヌ協会で、理事が集団で訴えても
兄が札幌アイヌ協会の会長であったり、多原良子自

身が副会長であったりと要職を務めており、有耶無

耶に。

こんな社会で良い訳はない。

一説によると、敢えて博報堂を、間にはさむ再委託
方式にしてるとか。

行政から、直接アイヌ協会に委託すると、本気で監
査や指導を行わなければならなくなり、色々と困る
とか・・何とか。

シランケド・・・「本当は知ってるけど。」

 



 

杉田水脈さん

 

安倍政治を許さない。

国葬反対。

 

と言っている団体に対して、謝罪をしたくないのは

安倍晋三元総理を尊敬する自民党議員として当然の

ことです。

私が、特別なのではありません。

とても分かりやすい。

 



この女が、杉田議員を訴えた多原良子だ。

吾輩はしつこいぞ!!