24.6.27 thu 最低気温は7℃迄下がった富良野、でも26℃まで上がるようです | 落ち葉のコンチェルト 「ふらの 2」 

落ち葉のコンチェルト 「ふらの 2」 

■■各地の落ち葉と旅、食・富良野を綴っています。■■

冷えた冷えた、寒かった朝方。

富良野はここまで下がったとは..

5月の中旬頃のようです。

でも日中は夏日のようです。

寒いのはここまでかな?

週末以降からは、ぐんぐん上がり

本当の夏が来るようです。

 

今度は暑すぎる心配ですが

どんな夏になるのかな?

 

ラス5(ラスト5週)に

入りました。 物の整理に

忙しかった5月、6月だった。

いろんな備品、私物が多くて

処分したものが多かった。

売れ筋やメニューにより使う

ものが変わっていく。当時

頻繁に使っていたが、今は

使っていないものも多い。

 

250Lの冷蔵庫は置き土産に。

そういうものも結構ある。

そろそろ備品の台帳作ろうか。

そんなに多くないから時間は

かからないだろう。サイズ等

の規格を記述するのが面倒

かな?

 

さて今日も頑張ろうか。。。