24.5.15 wed 今日の富良野は24℃迄上がります。 | 落ち葉のコンチェルト 「ふらの 2」 

落ち葉のコンチェルト 「ふらの 2」 

■■各地の落ち葉と旅、食・富良野を綴っています。■■

あっという間に雑草が伸びました。

いつの間にこんなに伸びたのだろう

太陽と雨でしょうか? 裏の畑も

石灰は撒いたがそのまま。表の庭も

草がぼうぼうになってきた。

 

この1か月、来る日も来る日も物の

移動で引っ越しの準備三昧でした。

でももうどうすることもできない。

終わってからゆっくりやります。

今年、野菜作りは断念かなぁー

ここぞというときにできないな....

 

アルバイトを雇いたいくらいだ。

 

さて週の始まりです。北電から

BILLが届いていた。おっと

1万円を切りました。昨年より

1,500円ほどの減少。あれ?

昨年も補助金対象だったかな?

 

1年経つと覚えてないな。

ここから真夏迄おだやかな気温

が続いてほしいものだ。

 

さあ、今日もやりまっしょい!!