24.3.9 sat そうかやはり今日は卒業式だったんだ!どおりで....... | 落ち葉のコンチェルト 「ふらの 2」 

落ち葉のコンチェルト 「ふらの 2」 

■■各地の落ち葉と旅、食・富良野を綴っています。■■

昨日は寂しい一日だった。

今日は朝から電話が2本も

入りにぎやかな始まりに。

お客様が教えてくれた。

 

今日、中学の卒業式だったんです。

学校出てすぐさま車の中からオー

ダーしましたぁー!

卒業式でしたかぁ~ 

おめでとうございます!!

 

「卒業式の前日は

   お客様の定休日?」

ん、なんとなくわかるわ。

 

ん、この10個のコロッケで卒業

おうちランチかあ。。

ありかもね。学校出て1~2分で

オーダー! お店まで5分ほど。

待つこと2分ほど、おうち迄5分

として、ん~

学校出てから15分でごはんですね。

さすがに早いな!!

 

賢いなぁ~

 

今日の日中はこの厳寒の富良野も

+気温。あちらこちらで、氷割して

います。私は絶対にしない。

 

もう少し待てば、ぜんぶ

 無くなるっしょ!! って

思うもんな。

あれやったことあるけど、結構

腰に負担 かかります。

 

みんな春 待ち遠しいんだね。

 

いずれ無くなります。