どうも、KazuhoMonsterです ι(`ロ´)ノ


今日も渋谷に行きました


雨の日の渋谷もいいものですね


靴下がずぶ濡れになっちゃうんですけどね




もはや僕は靴下どころか、


傘持っていかれて全身ずぶ濡れですけどね



でも、今日は髪の毛を切れて、たくさんダンスができたので上機嫌です (゙ `-´)/






…話が飛びますが先日、テラスモール湘南に行って



そこに入っているSOHOLM CAFEというお店で



アサイーボウルを食べてきました









テラスモールってテラスハウスに似てますね



そのお店は雰囲気がめちゃくちゃ良くて、


アサイーボウルもいままで食べた中で一番美味しかったです





一昨日は、特製シリアルを作りました








オールブランフレーク
十穀シリアル
フルーツグラノーラ
ミックスナッツ
オートミール
パンプキンシード
有機レーズン
ドライクランベリー
干しいちじく

を入れてミックスしました



食感がハンパないです


我ながらおいしいです





さらに、

フルーツグラノーラ
ミックスナッツ
オールブランのクッキー
マシュマロ
無塩バター
メープルシロップ

を使って、シリアルバーを作りました








なんかベタベタしてます






KazuhoMonsterは最近、オーガニックな物にハマっております



そろそろ食物繊維モンスターになりそうです





シリアルのことをずっと考えていたら、


シリアルあるあるが言いたくなってきたので、


書かせてください


シリアルあるあるって言いたいだけです






~シリアルあるある其の壱~













牛乳かけて食べた後の、残り牛乳めっちゃおいしい









~シリアルあるある其の弐~











牛乳かけたまま放置してフニャフニャになっちゃう







~シリアルあるある其の参~













もはや牛乳かけないほうがおいしい








以上、シリアルあるあるでした





…昨日今日は、KAUAN先生のBBボディメイキングレッスン、


Ritsuko先生のリズムトレーニングのレッスン、


そして再びBBボディメイキングレッスン、


BE-YAN先生のHIP-HOPレッスン、


池田先生のコンテモダンのレッスン



を受けました





今日はこのへんで失礼します


それではバイバイ!


明日もまた見てくれよな!