どうも、KazuhoMonsterです ι(`ロ´)ノ





最近ブログが書けていないでございますね。





ここ最近私は、TOPFIELD DANCE CENTERでレッスンを受けたり、
祖父母と一緒に親戚のお家に行ったり、
レッスンを受けたり、
新宿でお買い物をしたり、
レッスンを受けたりしてました。






いろいろあった訳なんですが、それは置いておきまして……










突然ですが、最近私ですね・・・
















太ったんです















太ったんです(2回目









いや、原因は何かと言いますとね、





まぁ単純に食べ過ぎなんですが、





今回はホントにヤバいんですよ







KazuhoMonsterは大抵、長期休暇明けは増量しているのが恒例なんですが、








今回はホントにヤバいんですよ(2回目








普段周りの人に、「太った」とか言いますと、




「調子に乗るな」と一喝されるんですが、















今回はホントにヤバいんですよ(3









まず、どれくらいヤバいのかを先に言っておきますが、











1年前より体重が6kgて69.6kg
体脂肪率が8%増えて20.3%だったんですよね









…いままでだったらあまり驚かなかったんですけどね




高校生のときとかは長期休暇明けにはこのくらい太ってたんで。





「今年はちょっと多いな」とか思ってる程度だったんで。






でも今僕、プロのダンサー目指してる訳じゃないですか





仮にも、僕のブログのタイトル「世界で活躍するダンサーを目指すKazuhoMonsterのブログ」ですし




こんなんじゃ世界どころか、「1ヶ月で5kg減量を目指す、ダイエットモンスターのブログ」に改名しなくちゃいけませんよね






でも、さすがに20.3%は衝撃でした



ここにきて過去最高をマークしてきたんでね







…で、なぜそんなに細かい数字がわかったのかと言いますと、




今日は珍しく1日に2回体重をはかったんですよ




1回目は大学の健康診断で、
2回目はTOPFIELD DANCE CENTERの面談だったんですけど、







…1回目は問題じゃなかったんです






1回目は、「あぁ、去年より6kg太ったんだな」って思ってただけなんで


筋肉量が増えたから増量してるんだな」とかいう都合のいい考えをしてたんで






…問題は2回目なんです




まず、どうして2回目に体重をはかったのかと言いますと




4月から始まるプロ養成レッスンの面談だったんですよね




1回目は健康診断だったんで体重しかわからなかったんですけど、


2回目は体脂肪率が出ちゃうやつだったんです




そこで僕の都合のいい考えはうち壊されたんですが、


まぁそんなことはどうでもよくて、



問題は、体重をはかったのが、















僕が最も尊敬するダンサーの方の前だったんですよね










…そんな訳で、今月は名誉挽回のために5kg、



とは言いませんが、できる限り絞ろうかと思います









今回はなぜこんなことを書いているのかと言いますと、



自分への戒めです












こういったブログを書くことによって、




より「痩せよう」という意志が働くと思ったので、



今回はこのような記事を書かせて頂きました






最近は気持ち的にもちょっとたるんできている所があるので、


また戒めブログを書かせて頂くかもしれません







ということで最後にもう一度、僕の体重と体脂肪率を書かせて頂こうかと思います











体重が69.6kg
体脂肪率が20.3%です




(減量したら報告させて頂こうかと思います。







このブログに加えて、明後日は「19歳の目標」を書こうかと思います







それでは明日は早朝バイトなのでバイバイ!



明日もまた見てくれよな!