どうも、KazuhoMonsterです(`Δ´)



ここの所はいい天気の日が続いて、




だんだんと春めいてきていますね。






最近、Stevie Wonderさんの"Sir Duke"という曲をよく聴きます




いま、シャウエッセンのCMで使われてる曲ですね




ホントは違うと思いますが、僕にはとっても春っぽい曲に聴こえます





おしゃれな曲で、聴いているとワクワクして、踊りだしたくなってきます。











ということで、ダンスの技の動画をアップしました!




"スコーピオン"という技をやりました。




"えびぞり"や、"Elevator"とも呼ばれています











よかったら観てください!




そしてチャンネル登録してください!




...リツイートなんてして頂けたらめちゃくちゃ嬉しいです!





今度は、ウェーブのハウツー動画をアップしようかと思います。






それではバイバイ!



明日もまた見てください!