どうも、KazuhoMonsterです(゙ `-´)/



今日は渋谷にダンスレッスンを受けに行って参りました







以前、太陽が大好きだと書きましたが、



ビルの窓や車体、水面に反射している太陽の光も、


なかなか好きです ( #` _´#) ノ





今日は先週と同じく、


キッキィ先生のアニメーション/poppin'クラスと、


ASUKA先生のJAZZクラスのレッスンを受けました






…そして、渋谷までの行き帰りの電車の中で、いろいろ考えました




どうしたら、多くの人にKazuhoMonsterのブログを見て貰えるのだろうかと。




いま見て貰えているのは、おそらく友達か知り合いの範囲内です




そして、いままで書いてきたKazuhoMonsterのブログのほとんどは、



客観的に見て、












一度見たらそれで終わりです






僕自身も、自分の書いたブログを繰り返し読もうとは思いません







どうしたら、友人や知り合いの範囲を越えて、繰り返し、多くの人に、ブログを見て貰えるのだろうかと。






30分くらい考えました (すくな







…悩み考えた末に思い付いたのですが













今度から、落語を始めようと思います。








…うそです。ごめんなさい。








本当は、今度からハウツーの記事を書き始めようと思っています。












どういうことかと言いますと、



ダンススキルのハウツー、


囲碁のルールのハウツー、


靴磨きのハウツー、等



これらの記事を書いていけば、



ダンスをやりたい人、

囲碁のルールを覚えたい人、

お父さんの靴を磨いてあげたい人、


…いろんな人に、繰り返しブログを見て貰えると思うんですよ




もちろん、ネタもそんなにたくさんあるという訳ではないので、


主体はいままでのようなブログになるんですが、



今度から、ハウツーのブログを書こうと思います。



よかったら見てください!m(__)m





明日は早朝バイトだ!!



それではバイバイ!



明日もまた見てくれよな!