今日は雨でしたねι(`ロ´)ノ





KazuhoMonsterは今日、




なんと人生初のアルバイトに行ってきました!




何処のアルバイトかというと、



一応○で隠しますが、















H○TM○Tという所です






…一応ね




一応隠しますよ





そんなアルバイトなんですが、














めっちゃキツかったです





いやー、




甘く見てましたね




スコーン並に甘く見てました




度肝抜かれましたもん、スコーンだけに




大の男が泣きましたよ、たまねぎ切ったんで








…ちょっと脚色はありますが、



忙しかったですし、ちょっとキツかったです






そういえばついさっきまで忘れてたんですけど、



実はKazuhoMonster、高校生のときに



小学生に囲碁を教えるインストラクターしてたんですよ









今日人生初アルバイトとか書きましたが・・・




…ま、まぁインストラクターなんでね




アルバイトじゃないってことにしてください




いや、勘弁してください、まじで。








…そんな訳で今日はバイトが終わって、





家に帰って来てから、














スコーンを焼きました













オリンピック!!





それではバイバイ!



明日もまた見てくれよな!