今日は風の強い1日でしたね



春一番?なのかな





最近、"たまごボーロ"にハマってます



なんでそんな赤ちゃんみたいなものにハマっているのかと言うと、




私、小さい頃からアレルギーがたくさんありまして、



卵はそのうちの一つだったんですね





…なんですが、先日病院でアレルギー検査をしたところ、




結果が良好だったんですよ





そんな訳で、最近たまごボーロを食べ始めたんですが、












あれ、めっちゃうまいっすね





あの食感、


あの口どけ、


あの舌触り、


それになによりあのコロコロした見た目!!



正直想像を絶するおいしさでした




まだ怖いので食べませんが、



これから先、玉子焼きやフレンチトーストやオムライスが待っていると思うと、









生きるのが楽しくて仕方がありません(ぇ





みなさんは、最近ハマっている食べ物はありますか?







…昨日は、地元の水無川という川で



ムーンウォークの動画撮ってきました!



よかったら観てください! ι(`ロ´)ノ













…これ撮ったあとに気付いたんですが



なにも水無川だけで撮ることはありませんでしたね




今度からはお出掛けや旅行に行ったときに、



ロケーションがいい所があれば、その先々でムーンウォークの動画を撮ろうかなと思ってます


そのときもよかったら観てください ι(`ロ´)ノ






次回予告!「部屋の鏡」



それではバイバイ!


明日もまた見てくれよな!