今日は一日ぽかぽかのいい天気でしたね。



前にも書いたんですけど、



僕ね、太陽がめちゃくちゃ好きなんですよ



もうね、ほんとに好きなんです



どのくらい好きかって言うと、











直接見ちゃうくらい好きです






おかげで左目だけ視力が悪くて、偏頭痛がするくらいです




いけないってわかってるのについ見ちゃうんですよね




手をかざして、指の隙間から太陽を覗かせると、



きらきらしてとっても綺麗です (よい子はマネしないでね!






そんな訳で、



今日は毎日新聞が主催の



毎日杯争奪神奈川県都市対抗囲碁大会に出場してきました ι(`ロ´)ノ(大会名長いな









今年の4月からは、



渋谷のTOPFIELD DANCE CENTERという所で
ダンスのプロ養成レッスンを受け始めるので、



この大会がおそらく今年最後の囲碁大会でした





…ところで、僕はあまり周りの人に言わないので、知ってる人少ないのですが、




KazuhoMonster、囲碁やってたんですよ




小学生のときからやってるんですよ




KazuhoがMonsterになる前からやってるんですよ(ぇ





囲碁のことはまた違う記事にも書きたいと思います。





…この大会は、その名の通り神奈川県各都市の各世代から7人の代表を出して、


団体戦で行われます




僕は秦野市の代表として出場してきました





トーナメントではなく、全4回戦あったのですが、





秦野市の結果は、







結果は………









1勝3敗という残念な成績でした。






いやー、残念でした。






うん。






残念だったんですが………







今日の大会、個人としては全勝して、全勝賞を頂いて来ました!!








小文字は謙虚さを表現しております!






素直に嬉しかったですヾ(`◇´)ノ





神奈川県にお住まいで、お家が毎日新聞をとっている方は、



明日も名前が載ると思うので、よかったら探してみてください!m(__)m






いやー


いい天気でしたし、とっても楽しい1日でした




今日の総評としては、
もちろん全勝賞を勝ち取ったことも嬉しかったんですが、
昨日ブログに書いたハットが、いろんな人に誉めてもらえて、嬉しかったです。はい。





それではバイバイ! ι(`ロ´)ノ



明日もまた見てくれよな!!