昨日はいろいろあったのですが、


明治神宮前から表参道、


また戻ってキャットストリートを通り、


渋谷のCA4LAでハットを買ってきましたヾ(`◇´)ノ





…なんでキャットストリートっていうんだろうね




おれ猫見たことないけどね




由来について調べたところ、




「ブラックキャッツ」というバンドの発祥地だったから、らしいです




あんまり面白い由来じゃなかったね。





…CA4LAでハットを買うことはもう1年前から予定していたんですが、(ぇ




原宿・渋谷で買い物をするときはいつも




必ずRalph Laurenの旗艦店に入ってから、




他の用事を済ませます







旗艦店では滅多に買い物しないんだけどね





僕ね、Ralph Laurenがめちゃくちゃ好きなんですよ



なにが好きって・・・




Ralph Laurenについて思うところを書いていたら、
思いの外長文になってしまったのっで、
思いの丈はまた近いうちにブログに書こうと思います。




裏手のRRLとBOOKMARCを見た後、



青山のBrooks Brothers本店に行きました







ここでも滅多に買い物しないんですけどね





ただ、一度しか話したことのない店員さんが僕のことを覚えてくださっていて、すごく嬉しかったです。 はい。




そして明治神宮前に戻りながら表参道ヒルズの雑貨店で文房具を買って、



キャットストリートを通って渋谷まで歩きました




明治神宮前にもCA4LAはあるんですが、


いつも混んでいて落ち着いて見られないので、


渋谷のCA4LAで買い物をしました










渋谷店はいつも比較的空いていて、
ディスプレイの仕方も、明治神宮前の店舗より見易く、
内装もCA4LAの世界観がビンビン伝わって来る感じなので、





オススメです (`×´) (どこ目線なんだろう





そしてその渋谷店で買ったのがコレ! (゙ `-´)/












黒の中折れ帽子です




もうね、これ被るのめっちゃ憧れだったんですよ



ダンスの衣装としてではなくて、


プライベートのMichael Jacksonさんや、


オノ・ヨーコさん、JUJUさんが被っているみたいに、


ファッションの一部として被るのが憧れだったんですよね



まぁいま被ったらテンション上がっちゃって踊ってるんですけどね





これを被ってお出掛けしてるときに、またスナップ写真を撮っていただけたら嬉しいですね




…なんの面白味もない自己報告ブログになってしまいましたが、
いろんな方に見ていただきたいので、
ふざけたこと以外も書いていこうと思っています ι(`ロ´)ノ




そして次回予告!「タイトル未定!」

内容:
KazuhoMonsterが囲碁!?

都市対抗!囲碁の団体戦に秦野市代表として出てくるぜ!
神奈川県に住んでる人は、明日の毎日新聞の朝刊に名前が載ってると思うので、よかったら見てくれよな!!



それではバイバイ!

明日もまた見てくれよな!