何が安心するってこのお2人。
特にいづみ姉さんの声があるかないかでももクロのライブの安心感が違う。
てかね、いづみ姉さんなんて誰よりもももクロちゃんのライブを楽しんでる訳ですよ。
もう羨ましいなんてもんじゃない。
至近距離でライブを楽しめちゃうんだから。
いや、話が逸れた。
とにかくハモリがなかなか入らないももクロちゃんにとって、絶妙なハモリを入れてくれたり裏取って素晴らしいコーラス入れてくれるお2人は本当に心強い存在な訳です。
さらにライブ毎にコメントする度に涙ぐんじゃったりするそのももクロ愛。
いづみ姉さんとmarronさんって、ももクロのお姉さんなんだよなぁ。
お2人ともそれぞれに音楽活動をされていて、それだけでも忙しいだろうにももクロちゃんに心砕いてくれて。
DMBに家族感があるとすればこのお2人によろところが大きいと思う。

いつもいつも素晴らしいハーモニーをありがとうございます。
いづみ姉さんもmarronさんもウーパールーパーみたいで大好き(^^)