当選するとは思っていなかったさ。

でも淡い期待がなかったと言ったら嘘になる。

 

結果は落選。

 

仕方ない。

行かれる人は目いっぱい盛り上げてやっていただきたく。

こちらは次回以降に望みを託すことにする。

 

正直、落選してほっとしている。

悪い意味じゃない、落選者が大量に出るほどファンが応募したという事に安心したのだ。

やっぱりここのところの杏果とお相手叩きは結構なものだったから。

自分も迷ったし、どうすればいいかわからなくなりそうだった。

 

そんな時に救ってくれたのは4人のライブでの姿だった。

4人としての実力をぐいぐいと伸ばして行く姿に「ああ、ファンが迷っていてどうするのだ」と思わされた。

4人は4人。

杏果は杏果。

迷うことなく行けばいい。

ファンも自分がどうしたいのかを見極めて迷いなく応援すればいい。

きっとサクライブのステージで答えは出る。

 

杏果と一緒に泣いてきて欲しい。

 

feel a heartbeat