昨日今日とお休みをいただき、昨日は長男が大好きなトミカ博に
3年連続ですが

毎年人人人に圧倒されて、全然楽しめなかったんですが、今年はあれする!これ乗る!と張り切っていたのですがー、、
行きの途中で吐いちゃい、会場につくと元気だったので、車酔いかな~と思っていたのですが、会場でも吐いちゃい、トイレに行ってもう帰ろうか?と言うと、あれしたいの!と言うのでもう一度会場に戻りましたが、やっぱりダメでした、、、
グッズだけささっと買って、お昼前には家に帰りました



{E389FF9E-AB6F-4039-8BD4-9BEBB4C2CA99}

{3F98D659-AFB7-4C8E-9940-37DFBC98ACF6}

旦那さん半目


{88012FC7-C99E-4B83-9E77-72933B97290A}



{5CBCBB5E-062E-4806-9076-A34BC9224CAB}


とっても楽しみにしていたトミカ博。
帰ってからも、あれしたかったなぁー、、と目をウルウルさせながら言うので、可哀相で可哀相で、
また来年行こうね

初めての次男君もやっぱり人人に圧倒されて、抱っこ抱っこでした
会場出てからホッと一息のジュース

今日も体調は悪そうだったので、ゆっくりした最終日でした 
夜には湿疹が出始めたので、はしかか水疱瘡になってしまったようです
明日朝から病院に連れて行かないと
大好きな幼稚園も当分お休みですね

{DE0C7824-CD84-4726-B984-B0185579ADD1}
早く元気になってね















ポーセラーツサロン『Salon de Bijou』2016年4月18日OPEN❤️

オーダー受け付け中❤️

レッスンメニューはこちらから→💝

レッスンスケジュールはこちらから→💝



❤️KAZUHO's NAIL❤️

京阪清水五条、徒歩2分✨

駐車場あり❗️

お子様連れOK☆

(予約時にお伝え下さい)


ネイルUPに紹介されました(*^^*)



❤️Salon de Bijou❤️

地下鉄五条、徒歩3分

京阪清水五条、徒歩8分

お子様連れOK☆

(予約時にお伝え下さい)



お問い合わせはこちらから❤️

☎︎09059770628

✉️ kazuho628y@gmail.com

instagram→💝





京都市 下京区 東山区 右京区 左京区 上京区 北区 南区 伏見区 山科区 京都府 宇治市 八幡市 滋賀県 大津市


からお越し頂いております。







「LINE@」を始めました。
登録お願いします❤️

友だち追加
KAZUHO's nail

友だち追加
Salon de Bijou



ポセナビはポーセラーツとポーセリンアートの専門情報サイトです