あれ?
なんか知らないけど次の日のお昼も
サイゼに居ました(笑)びっくり

グラスワイン飲んじゃったりして(笑)白ワインチュー



そして神宮へ

↓ブル男くん 28歳 独身(笑)びっくり



↓き・よ・し!!!!!!



↓き・よ・しっっ!!!!!!(笑)



カオスでした(笑)アセアセ

助六食べよーっと
おじいちゃんみたい。。(笑)



渋いね(笑)やたらと写メのサイズがでかい


たーまやーーー!!!!!!キラキラキラキラキラキラおおおーお願い



どっかーん!!



ビヨヨーン!!!!



花火見たよ~ラブキラキラキラキラ
とっても綺麗でした星


なーんかお腹すいたなー
って、あれ?



この光景は、、、!?!?びっくり




サイゼ3連チャンアセアセアセアセ!?(笑)

つ、続く時は続くものですね(笑)アセアセ