夏の午後をまったりと…照れピンクハート



りーたんと中国茶を堪能しましたぁーお茶



飲茶も~チューラブラブ



凍頂烏龍茶にプーアル茶キラキラ



ここが渋谷なんて嘘のようにびっくり
落ち着いた店内キラキラ

真剣にお茶を注ぐにーにー(笑)



優雅な一時を過ごしました。。もぐもぐ

アセアセ

外に出てお買い物後、、

やっぱり夏はビールだよねー(笑)爆笑!!生ビール



てなわけで(笑)かんぱーい生ビール生ビール爆笑

日本一美味しいポテトフライ⬇だって(笑)



サワークリームにチーズ
丸ごとにんにく入りっ(笑)びっくり

こちらわポップコーン⬇食べ放題っっ(笑)爆笑




バケツ三杯おかわりしたよっっ(笑)(ノ´∀`)ノ星星星