わー爆笑アメブロに新しい絵文字が追加されてるっピンクハート
きゃわゆいねパンダラブラブ

そんなわけで、もう8月も一週間過ぎようとしています晴れ
暑中お見舞い申し上げます生ビールとか言ってみる(笑)

夏は生ビール&カレーカレーでしょ!!ってことで(笑)

第3回星international curry 研究会星
まさみんと神田の『サモサ』へラブ

まずゎキングフィッシャーでかんぱーい生ビール!!


お店の名前がサモサというくらいなのでキョロキョロ
サモサをオーダー音符



おっきめのサモサでホクホクもぐもぐおいちーピンクハートピンクハート

↓こちらゎタマネギの揚げ物ニコニコチリソースで音符



↓お魚カジキうお座のタンドリー&チキンのクリーミーなタンドリー鳥



!?マイケルジャクソン氏!?!?びっくり



なんだアセアセ同姓同名??(笑)



ライオンビールゎ香ばしい黒ビールでしたチュー

↓まさみんのキーマカレーゎたまご入りヒヨコ



↓にーにーもキーマ(笑)ハーブたっぷりルンルン



どっちもとっても美味しかったですラブ
いつもカレーにたどり着く前に
前菜を頼みすぎてお腹いっぱい(笑)気をつけなきゃ(笑)アセアセ

まさみんから名古屋のお土産をもらったよーラブありがとうラブラブラブラブ

大好きな世界の山ちゃん(笑)の、
ジャガおかきだってーキラキラ生ビールに合いそうチュー

まさみんと去年ハロウィンの仮装して
山ちゃん行ったの思い出すなー(笑)(笑)

瀬戸内レモンは冷やしていただきまーすピンクハート



そーいえば
日本人初めて来たインド人プロレスラーさん

タイガー・ジェット・シンさん?

が大好きだったっていうカレーもあったけど
唐辛子マークが5個もついてたから
却下されました(笑)(笑)ガーンアセアセ