ようやくアースくんに会えたよー(ノ´∀`)ノドキドキ


スィスィくんゎ遠くに。。あせるあせる



リベンジしに行ったら

2人ともステージの出番待ち。。ざんねんしょぼん

でもきゃわゆい後ろ姿(笑)( ´艸`)
撮ってもらいましたドキドキ



抽選で広島焼きの粉が当たったよ(笑)あせる

シューアイス配ってるブースもあったひらめき電球



みゆきちゃんからまたジャンボどら焼きもらっちゃったーラブラブ!アップありがとう~音譜

なごやん?ゎクライアントさんから音譜

塩飴ゎあたかちゃんからー音譜
わーいわーい(o´∀`o)



前のブースにいたおともだちから
スィスィくんを抱えた
キティちゃんのキーホールダー貰っちゃったラブラブ!ラブラブラブラブ

ありがとう~アップアップ
 


キティ×スィスィ

…レアやね(笑)DASH!