8月に・・・なってましたね。 | わが家は猫5匹♪ メル⭐︎ココ⭐︎なつ⭐︎と他2匹⭐︎

わが家は猫5匹♪ メル⭐︎ココ⭐︎なつ⭐︎と他2匹⭐︎

<改>2020年
ブログタイトルを
メルココなっつ(=^x^=)
から
我が家は猫5匹♪メル⭐︎ココ⭐︎なつ⭐︎と他2匹⭐︎
にしました。
まだまだよろしくお願いします!

ごきげんようでございます爆笑


みなさま、お元気でしょうかはてなマーク

わが家はみんな元気ですよ🐈‍⬛

どれくらいって!?

そうねぇ。

こんな感じよっ。




(窓ガラスが汚れてるのは、あれよ、
見なくていいものが
見えないように、
あえて、汚してる・・
って、ズボラなそこの奥さんは
言い訳しましょうねウインクテヘ)


誰の声がでかいって、

わたしの声だよ‼️
こじまだよ風によんでね✨

せっかく、キジオがグイグイ遊びに
来てくれたのにびっくり





なつこちゃんと、はるるんの圧におされて

名残惜しそうに
去るキジオ。

また、遊びに来てね〜ラブ




メルの開きを
冷めた目でながめるなっちゃんは
わが家の夏の風物詩🎐ですチュー

さて、
口角💋あげて
ごきげんな夏休みに口笛