ビバ!時代劇!その1 | わが家は猫5匹♪ メル⭐︎ココ⭐︎なつ⭐︎と他2匹⭐︎

わが家は猫5匹♪ メル⭐︎ココ⭐︎なつ⭐︎と他2匹⭐︎

<改>2020年
ブログタイトルを
メルココなっつ(=^x^=)
から
我が家は猫5匹♪メル⭐︎ココ⭐︎なつ⭐︎と他2匹⭐︎
にしました。
まだまだよろしくお願いします!

わたし、実は、時代劇が大好きラブ

とか、書くと
「○代目将軍の 家○が行った
マツリゴトがうんぬんかんぬん」って
言ってこられても困るので
はっきり書きましょう‼️

そういうのは、よくわからんガーン

『歴女』ではないのであしからず。

最近はなかなか良い時代劇にあえず、
コロナで引きこもってた時に総集編で再放送されてた『JIN-仁-』にはとても満足させられました。


すんばらしい、キャストラブ
中でも、坂本龍馬はピカイチ‼️
いろんな坂本龍馬を、いろんな時代劇で
見てきましたけど、この方、


内野聖陽さんの坂本龍馬は
秀逸ちゅーでした‼️

あと、

小出恵介くんのマゲ姿デレデレアフ〜💕


小出恵介くんウインク
また、あなたのマゲを見たいです。
早くおもどり〜ラブ

さて、
今日も
口角あげてご機嫌な1日に🍀🍀🍀