おもちゃ♪ | わが家は猫5匹♪ メル⭐︎ココ⭐︎なつ⭐︎と他2匹⭐︎

わが家は猫5匹♪ メル⭐︎ココ⭐︎なつ⭐︎と他2匹⭐︎

<改>2020年
ブログタイトルを
メルココなっつ(=^x^=)
から
我が家は猫5匹♪メル⭐︎ココ⭐︎なつ⭐︎と他2匹⭐︎
にしました。
まだまだよろしくお願いします!

まるごろうは
猫ジャラシ派ニコニコ

{D071B7DA-1FC4-49E8-87D7-C5CEDD7FA901}

猫ジャラシって、意外と疲れるんだよね〜
わたしが。飽きてくるってゆーか。


ココ嬢とはるるんの大好きな

{DD6DF364-4400-44AF-B9BE-13C240661E1F}

{87405ABC-526C-4EB6-9F87-890637D97085}

ダイソーの手芸用のボンボン爆笑

昨日の夜は、
な、なんと
なっちゃんまでがボンボンを転がして遊んでいるのを発見チュー
わたしに気づくと、
「あ、足に勝手に当たったと〜」って顔してどこかに行ってしまった。
さすが、ミケミケだ(笑)

{F7F65735-1064-41BC-A547-7E0AD64C0538}

最近、ゴロ寝してテレビ見てると、
なつちゃんが視界にフレームインしてくる。
どの番組にも、もれなくなつちゃん出る。
んー、ま、いいけど(笑)


ボンボンを投げるのは、ジャラシより
楽しいけど。
3匹相手となると、結構大変かも。
強肩になってドラフト指名されたらどうしようと、
アホな心配してしまう飼い主なのでした照れ
てへ。