タイトル通り^_^






私が小学生多分低学年。。




その頃の日本がここにあって、、当時大ヒットしていたテレビドラマを、友達と一生懸命見ていた記憶がある。親になかなかねだることのなかった私も、きっとこの映画は、映画館で見たに違いない^_^




その後も、約10年ほど、あぶない刑事シリーズは、ヒットしていたはずだ。小学生のアルバムで、将来の夢、刑事。と書いている人も多かったはず。



今見ると、拳銃ってこんなに打つの?とか、殺人事件てこんな少ない人数で捜査してるの?とか、警察ってこんなほんとに悪いことしてるの?とか。いろんなことを思うが、



小学生の私は、きっと信じていたに違いないと思う。ここまで拳銃を打たれると、危なくて歩けない笑



スマートフォンも、ドローンもない時代に、これを取るんだから、素晴らしいなと。



私が小学生の時の日本、横浜、後ばっかり見てしまうが、それがまた楽しかったりする。


さの