今日見た映画は、これ


トゥルーライズ
アーノルド・シュワルツェネッガー





昔からこの手の映画好きなんですよね^_^




まずシュワルツネッカーは、絶対に死なないから安心して見られる^_^きっと子供も死ぬ事はないだろう。




コメディーの要素も多分に含まれる。

いちいち突っ込むのはナンセンス。

結果、常に勝つ。というおち^_^





スパイグッズ、今ならもっと簡単なんだろうなぁとか、きっとここは飛行機じゃなくてドローンを。とか。スマートフォンがあればなぁとか。




そんなことを考えながら、やっぱりシュワルツネーは偉大だなぁと。




そういえば、この手の映画、なかなかテレビで放送されませんよね。銃を撃つ、人が死ぬ。




一方、ネットには、そんなことお構いなし、どんどんいかがわしい映像が流れている。




先日、娘が、サザエさんの画像を流しながら、勝手にアフレコを入れる、TikTok? YouTube?を見てゲラゲラ笑っていました。




これって違法だよな多分。著作権とか。。同級生の弁理士さんに聞いてみようかな今度と思いました。



雑感でした^_^