公園連れて行って‼️



子供がいる家では、よくあるリクエスト^_^



今日は、こちらへ






初めての公園^_^






静岡市と違い、駐車場🅿️完備。

だから、駐車場代を払う必要なし^_^




まー静岡市は、歩いて来られる人だけのもの。

と認識しているんでしょうね。毎回、駐車場代を払って公園🛝に行ける家庭ばかりじゃないですよ。





結果、私のように焼津市の公園行く、静岡市民は、

多いはず。





🫣気になる。ものを発見💡












かまどベンチ  すごい^_^














マンホール🕳️トイレ🚽




これ全部!?きっと、下に大きいタンクが埋まっているんでしょうね‼️^_^





先ほどの広場も、🚁ヘリポートになるらしい。




素晴らしい👍な。



地震対策と日常生活が一緒にあるなんて^_^

静岡市の公園🛝にもあるのかな。


見たことないが、、



雑感でした。