今日見た映画は、これ。




ブルースウィルス映画を順に見ているが、これが1番最近のものなのかな。



引退しちゃいましたよね。



ダイハード、アルマゲドン、とは全然違った役柄です。




主人公はなんて言う俳優さんだろう。

私の大切な友人の1人にそっくり^_^



最後は落ち着くところに落ち着くんですけれども、予想と全然異なる、予想を裏切られると、本当に驚くというか、、、



アメリカは、世界一の大国、経済力も軍事力も。世界のリーダーですが、やっぱりギャング問題とか、銃の問題、薬物の問題、住むとすれば、それなりの覚悟がいるのかなと。



私の友人が、静岡を訪れた時、夜中まで女性だけが経営しているバーを見て、日本🇯🇵はなんて素晴らしいんだ。アメリカだったらどんなに田舎の犯罪が少ない街でも、襲われるだろうと言っていた。



この映画を見ながら、そんなことを考えました。ぜひいちど。ただ、こんなことが、自分の身に起こったら、気が狂ってしまうと思う。。